×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

免疫系 健康補助食品特集・・・

おすすめ日記!

サプリメント(健康補助食品)
サメ(鮫)軟骨(コンドロイチン)はフカヒレなどの部位から抽出され、たんぱく質含有量が高く、ムコ多糖体が豊富に含まれています。ムコ多糖類は肌や軟骨に多く含まれている成分です。鮫のもつ様々な働きが現代人のストレスや環境からおこる諸問題に働きかけます。サメ(鮫)軟骨・フカヒレ・海洋性コラーゲンサプリメントです。サメ(鮫)軟骨 は、軟骨などに含まれるネバネバ物質、昔から健康に役立つ食品として利用されてきました。近年、このネバネバ物質(ムコ多糖)に含まれるコンドロイチンが栄養補助食品として見直されています。オリヒロサメ軟骨エキス粒はサメのヒレ軟骨から抽出したムコ多糖類(コンドロイチン)を10粒中に1400mg配合したほか牛乳から取ったミルクカルシウムを配合した栄養補助食品です。

最近の免疫ブームで、よく耳にする「ラクトフェリン」ですが、ラクトフェリン(免疫ミルク)は免疫力を高める物質の一つで、牛の初乳を原料とする、米国発祥の健康食品です。母から子に与える母乳には、多くの生理活性物質が含まれ、子供の健康と成長を守っています。免疫ミルクのような乳由来免疫活性物質と呼ばれるこれらは身体を作る成分や骨を作る成分、脳の発育を促す成分、そして抵抗力をつける成分なのです。ラクトフェリンは、人間の腸管に定着したり、通過して感染症を起こす可能性のある数十種類の抗原を弱毒化し、乳牛に継続接種することで、牛の体内に抗体を作り、抗体成分生理活性物質を多く含む牛乳を生産、加工したものです。

乳清蛋白ミルク飴(あめ)は、分娩後7日以降300日以内の、オーストラリア牛から採った牛の初乳ミルクを原料にしている為、とても高品質のタンパク質で、ラクトグロブリン、ラクトアルブミンを豊富に含み、ビタミンAは一般の牛乳の30倍、鉄分は17倍、銅などのミネラルも高度に含まれています。乳清蛋白ミルク飴は、手軽に食べる事ができるキャンディタイプで美味しく召し上がれます。ラクトフェリンのスーパーフェリンGTFは、クロム酵母含有のミルク調整食品です。加齢、ストレスのほか、偏った食生活などにより消耗されてしまい不足しがちなクロムを濃縮乳漿たんぱく質中のラクトフェリンを利用して、この大切なクロムを補い、濃縮乳漿たんぱく質中のラクトフェリンを利用して補います。
スターリ乳清は、ミルクIgGや身体の健康を維持する成分を含むスターリミルクから乳糖、カゼインなどを除き、乳清とミルクミネラルを濃縮した乳清たんぱく質を粒状に加工しました。ラクトフェリンアルビンハードカプセルラクトフェリンとは身体を守る大切な初乳成分!ラクトフェリンは牛乳から発見されたごく微量のタンパク質です。母乳の素晴らしい働きの中から見つかった成分です。本品は主要成分・ラクトフェリン100%にこだわり、防腐剤、安定剤などを一切使用しない無添加製法となっています。毎日の元気な生活を維持するためにお役立て下さい。

生活環境・生活習慣・食習慣などの変化により、健康に様々な不安を抱える方が増えています。そんな現代社会において、AHCCは医療関係者を含め非常に多くの方々の注目を集めています。AHCCは、担子菌から得られた「植物性多糖類」です。現在では、日本国内はもちろん、アメリカ、中国、タイ、韓国など様々な国で、各種な研究が盛んに行われ日々進歩しています。AHCCは、健康維持とバランスのとれた食生活作りをサポートします。
D−12 イムノアシスト(DIMER TWELVE)(配糖体エキス末、ビール酵母、酵母エキス)、サフラワー油、シソ油、ミツロウ)は、配糖体抽出物、微生物由来多糖類抽出物、アミノ酸複合体・微量元素の組成分を適正に複合し独自の製法で加工しています。毎日の健康を維持するためには、バランスのとれた食生活が不可欠。しかし、毎食心がけるとなると、なかなか難しいのが現実です。長年の研究を経て誕生した「活茸健力」は活性化された多糖類であるAHCCが主成分。健やかでバランスのとれた食生活をサポートします。

ゲルマニウムには、無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウムの2種類があります。地球の地殻に広く分布しているのが無機ゲルマニウム。一方、朝鮮人参や麗芝、サルノコシカケ、ニンニクなど土から成分を吸収して育つ植物に含まれるものを有機ゲルマニウムといいます。
ナノクラスターGeルルド水1200酸素水)は「純度100%有機ゲルマニウム」600ml含有のナノクラスター水!「ルルドの泉の奇跡」を再現したかのような究極の高濃度酸素水です。お口に水を含んだら瞬時に舌下から吸収されるように有機ゲルマニウムも天然水もナノ化し、人の身体の細胞より小さな形状になっています。

川端のしじみエキスのご紹介です。淡水と海水の入り混ざった地で採れる「大和しじみ」を原料とし、水で1時間程蒸すように煮出した後、身・殻・アクはすべて取り除き、煮汁を布袋でこなして、昔ながらの鉄鍋にいれトロトロと30時間余煮つめてつくった本物「しじみ」エキスです。健康で長生きはすべての人の願いです。そのためには、適量でバランスのとれた栄養をかかすことはできません。しかし、現代の人々は食生活が乱れがちであり、健康をそこなう原因となっています。創業120余年にわたる食品エキスメーカー、信頼の川ばた乃エキスです。


おすすめサイト
 *健康補助食品
 *Shopサポートネット
 *快適生活サポート
 *キレイ通販
 *お役立ちネット
 *カラダカイカクNET
 *ショップでDo!
 *マイウェブグッド52
 *プラザドットジェーピー
 *耳寄りタウン情報
  *スマイルプラザ
 *ダイエット応援ネット
 *黒にんにく*with

おすすめBlog
 *ショップ新着ブログ
 *ファースト日記
 *お気楽健康日記
 *旬な話題Blog
 *通販グッズ Blog
 *お役立ちネット ブログ
 *明るい未来
 *健康ブログ
 *通販グッズ Blog

pic up!

新着情報



*